活動報告詳細

2017/02/15

2017年第1回幹事会を行いました

定例幹事会の第1回目を神楽坂PORTA6階にて行いました。

まず、主に土日に行われる公式試合への観戦・応援は、積極的に行なっていこうと意見が一致しました。公式な試合に関する情報は「試合速報」ページをご覧ください。
尚、3月には春合宿も行われます。
※場所:伊予ロッジ(山梨県北杜市)[googlemap]

試合速報

近年ご協力賜っての現役生への活動費支援については、これまではユニフォーム新調代や、合宿費に等々が主でしたが、現役生にとって本当に必要なスタイルはどういうものなのかを、私たちもきちんと把握する必要があると議論いたしました。当然大事なお金ですので、お知らせするメールにおきましても必ず内容や詳細を都度ご確認願います。

また、大会などに参加するための関東学連についても、手続きはとても大切なことながら、その仕組みや詳細に関してはあまり知る機会が少ないため、このサイトでも新ページにてお知らせする予定にしています。

関東大学バスケットボール連盟(外部サイト)

その他、ホームカミングデーについてや、2部バスケ部のことも話題になりました。
当会の活動の発展を進め、且つ最適な協議や判断を適宜行なって参る所存です。

幹事会の次回は5月です。8月、11月と、年4回を計画しています。

ページの先頭に戻る