活動報告詳細

2018/02/20

2018年第1回幹事会を行いました

平成30年がスタートし、今年も3大学定期対抗戦や秋の総会など、さまざまなイベントを予定しています。そのためには事前の準備、企画を進めていく必要がありますが、年に4回神楽坂PORTAに集まるのがこの幹事会です。

そこでの議題内容は、恒例行事関係には限りません。年間予算に関することや会則の改善、現役生への支援のあり方などなど、直接話し合わなければ決めにくいことも。しかしそこはバスケのつながり、明るく楽しく食事をいただきながら、意見活発に交換してその時々の課題や方針を決定しています。

当日の様子(写真)

早いもので、現役生たちも新チーム体制での公式戦がはじまりました。そして4月になれば新1年生も入部してきて、ますます勢いのある部活動になることでしょう。中学や高校バスケとは違う、さらにハイレベルな大学バスケを展開するためには、皆さまの経験や応援も欠かせません。当会の「試合速報」、メーリングリストやSNSなどを通してその情報も配信されますので、ぜひまずは応援しましょう!と熱く語り合った1日でありました。

次回は5月頃の予定です。リーズナブルで美味しいお食事やお酒もございますので、事前お申し込みのうえ、ぜひ気軽にご参加いただけますと幸いです。

ページの先頭に戻る