活動報告詳細

2019/02/26

2019年第1回幹事会を行いました

今年の第1回幹事会を神楽坂の理窓会倶楽部で行い、1年間の計画などについて話し合いました。

まず、恒例の3大学対抗戦に向けては、上智大や電大との日程調整、現役生の公式試合との重複回避、会場となる神楽坂体育館の予約手続きなどを確認しました。当日の予定については、概ね例年通りの見込みです。

次に、秋のOBOG総会に向けては、同じく神楽坂にて、11月から12月初旬の土曜または日曜を計画。10月頃には決まりますので、わかり次第すみやかに発表する予定です。

会員動静については、SNS(おもにFacebook)を活用しての情報発信やつながり拡大を図りますが、現在の登録者のみ限定の状態から一般公開にするかどうかを模索中です。

規約改正についても話し合い、「慶弔規程については削除」「会費制の導入については、今後も検討を継続」という見通しとなっております。

その他、現役生の秋の関東学生リーグ戦について、大きな変更点があります。所属ブロックが変わり、今回から『柏ブロック』にて戦うこととなりました。このブロックには秀明大、麗澤大、中央学院大、茨城県立医大、二松学舎大が属しています。善戦&昇格を確実なものにできるよう、ぜひ皆さんで力強く応援しましょう!

次回の幹事会は、5月28日(火)開催予定です。

ページの先頭に戻る