現役男子、女子部への援助金 2019 募集中

2019/09/29

現役男子、女子部への援助並びに会の活動費について

東京理科大学バスケットボール部OB・OG会のみなさま

会員の皆様におかれましては、各方面でご活躍のこととお喜び申し上げます。
さて、関東学生バスケットボール秋のリーグ戦が始まっています。
男子は、4部昇格を目指し、現在、柏地区では、全勝で勝ち進んでいます。
女子部は、少ない部員で頑張っています。

こうした中、今年度も、現役への援助金を募集させていただきます。

なお、昨年より、援助金の合計の中から、2割をOBOG会運営費として、活用させていただきました。
今年も、同様の対応をさせていただくことを、ご了承ください。
運営費の内訳の一部は、理窓会関連諸費用(約23,000円)、学生のE級コーチ資格取得講習会費(4,000円☓人数)、上智大学との現役戦の公認審判代(8,000円)、3大大会現役慰労金(1万円)、等に支出しています。
会計報告は、総会時にさせていただきます。

今年度の男子、女子部への運営資金の補助、会の運営費として、目標金額を300,000円とさせていただきます。
みなさまからの募集ということで、集まった金額の8割をそのまま、OBOG総会時に、会長から男女部長に援助する予定です。

★今回の募集方法ついて★
募集金額:1口1,000円 2口以上何口でも結構です。
募集期限:2019年11月20日
募集方法:以下の銀行口座にお振り込みください。
銀行・支店名:三菱東京UFJ銀行 麹町支店(店番号:616)
口座種類:普通
口座番号:0209041
名義人:東京理科大学バスケットボール部OB・OG会 幹事 西村一彦

★注意事項★
◎振込氏名の前に元号で卒業年度を入れてください。
例:S56理大太郎、H7理大次郎
◎名義人名のOBとOGの間に中点が入ります。
◎振込手数料は、振込者にてご負担をお願いいたします。

★募集に参加いただいた方の氏名のみを総会時に公表させていただきます。
この援助金活動は、2015年以降実施しています。

重ねまして、よろしくお願い申し上げます。

東京理科大学バスケットボール部OB・OG会 事務局

ページの先頭に戻る