活動報告詳細

2019/12/01

2019年OBOG総会が神楽坂キャンパスで開催されました

昼からはバスケを楽しみ、夕方からは総会&懇親会を行う形式で例年秋に開催されるOBOG総会。今年は理工系の試合が重ならなかったので、現役選手たちも多く参加して楽しみました。

女子も5人がそろい、OBとのミニゲームを2試合。最初は遠慮していたのか、時間が経つにつれシュート力が跳ね上がる勢いには、さすがと驚きました。

恒例の全員参加フリースロー大会も行なわれまして、優勝した現役生2人の終盤バトルは、お互い殆どシュートを外さないというハイレベルな展開でした。

総会当日の様子(写真)

夕方からの総会(神楽坂PORTA6階@理窓会倶楽部)では、活動報告、活動計画、会計報告、新役員体制、会員の動向等が報告され、それに対し承認されました。

懇親会には、現役生、マネージャー、OBの多くが出席し、コミュニケーションはもちろんのこと、お互いの学部学科つながりをも大切にした交流も活発に行われました。

また、OBOGの方々からご寄付頂いた支援金(目録)を男女の現役に直接手渡ししました。ご協力いただきましたOBOGの皆さま、心より厚く御礼申し上げます。

その後、現役の皆さんの近況報告、フリースロー大会の表彰などを経て、一本締めにてお開きとなりました。

2次会も恒例の飯田橋駅前の居酒屋さんにて、大勢で明るく盛り上がりました。OBの社会観、現役の勢い、どれも素晴らしく楽しく。ますますの活躍を、心から期待し応援しています。

(過去)2018年OBOG総会

(過去)2017年OBOG総会

(過去)2016年OBOG総会

(過去)2015年OBOG総会

ページの先頭に戻る