総会

2020.09.04 13:49 ― admin

理窓会神奈川支部 令和2年度 総会についてのお知らせ

理窓会神奈川支部各位

 

拝啓

残暑が厳しい上にコロナが全く収束せず、皆様憂鬱な日々をお過ごしのことと推察申し上げます。

 

 理窓会神奈川支部もなんとか総会を開催しようとしましたが、コロナのこの状況では、断念せざるを得ませんでした。 つきましては、いつもご案内を差し上げている皆様には、総会資料をお送りさせて頂きます。ご覧いただいて、同封のハガキにて賛否をご記入の上、9月20日までに返送いただければ幸いです。結果は9月中にHPにて発表させて頂き、書面決済による総会が完了したこととさせて頂きます。

 

 予算案につきましては、コロナ次第で実行不可能になる行事の予算も計上されておりますが、異例の事態ですので予算通りの実行は出来ないことを前提で計上しております。事態に合わせて柔軟に運営してまいりますので何卒、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。会費の振り込み票も同封させて頂きました。昨年の総会で可決され、本年度からは年額2,000円となっております。『コロナで何も出来ないのにけしからん』とお考えの皆様も多いと思います。 確かに今年は何も出来そうもありませんが、コロナ収束の折には超有名人の講演会や、有名アーティストのコンサートなど『さすが神奈川支部よ』といわれる程、内容のある会を開催するためにプールしておきたいと思っています。 何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

 

 今期は役員改選期であります。総会資料の中に新役員(案)を提案させて頂きました。ご覧いただきましてご承認賜ります様、お願い申し上げます。 新支部長は平田治夫副支部長にお願いしたいと思います。 私と同様に、またはそれ以上のご支援をお願い申し上げます。 また、神奈川支部には5つの地区会が活動しております。この活動をより活発にするために、地区幹事長を正・副の2人態勢に変更いたしました。本来なら規約改正が必要でしょうが、暫定的に来年の総会まで試行期間とさせて頂きます。地区会の活性化の為、何卒ご理解賜ります様お願いします。

 

 2年前、支部長に就任させて頂き色々な夢を抱きながら務めさせていただきましたが、自分が思っていた半分も実行できず、あまつさえ最後の半年はコロナで何も出来ず、忸怩たる思いばかりが残ってしまいました。 コロナが原因とは言え任務を全う出来なかった事は、支部の皆様にお詫びせねばならないと思っております。 支部長は退任しますが今後とも神奈川支部の発展を期して努力する所存でございます。 一層のご指導ご鞭撻をお願いしまして、ご挨拶とさせて頂きます。2年間、本当に有難うございました。

敬具

 

令和2年9月吉日

理窓会神奈川支部
支部長 山下 庫太

◇総会資料
令和2(2020)年度神奈川支部総会議案(案)
令和1年度決算報告及び監査報告・令和2年度予算(案)
2020(R2)支部役員候補者名簿20200519

 

タグ:,

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>