横須賀・三浦地区

2020.03.27 21:00 ― admin

令和2年度 横須賀三浦地区定期 総会・天神島見学会の中止のおしらせ

〇本年度予定していた標記の地区事業につきましてコロナウイルス感染を取り巻く状況等があり、検討を続けておりましたが、中止とさせていただきます。

〇地区同窓の皆様中心には、このHP(ホームぺージ)とは別に3月中に郵送物でお知らせさせて頂きます。HPの掲載と合わせ、お知らせが遅れましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。

〇但し、地区関連行事は、状況をみながら秋以降等に昨年台風19号の影響で延期した「第3回BBQの会」や可能な範囲で代替企画・学術講演会を含めた研修会等も検討中です。また、天神島見学会は次年に再設定する方向で考えております。
日々流動的な状況を受け、今年度内の企画等のお知らせにつきましては、基本的には神奈川支部HP上で行わさせて頂きますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

〇今回の企画(5月)につきましては、企画の関係で申し込み締め切りを4月中旬で予定しておりました。
最近のコロナウイルスの感染が当該時期に制圧されているかはかなり判断が難しい状況です。国の方針や基準がある中、
本企画は片道50分程度のバス乗車になり往復で100分程の密室での移動が考えられるなど、会員の様々な状況、場合によっては施設休館等の可能性も含め、
4月当初では不安なく安心して、楽しい気持ちで参加を申し込める状況になると判断するのは難しいと考えました(3月7日現在)。

〇その他、事業の内容・変更調整等含め役員会で適宜会合を持ち 決定させて頂きます。
お問い合わせは、メール
taka_koizumi@jcom.home.ne.jp
宛でお願い申し上げます。

(平田)

タグ:, ,

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>