11月17日(日)ホテル京阪淀屋橋「満天」で11時より奈良支部総会をご来賓として理窓会会長増渕忠行様をお迎えし、奈良支部会員16名の出席を得て開催されました。
今回の支部総会には平成の卒業生(会員)が6名、中でも平成27年卒業生1名、同じく平成卒業の女性2名と過去に例を見ないフレッシュ溢れる会合となりました。
例年通り前年度の活動・会計報告の後、3年毎の支部長及び副支部長の改選期にあたり、支部長として引き続いて前支部長の森西氏を、副支部長として新しく松井氏が幹事会の総意として提案され承認されました。なお、顧問と幹事については規約により支部長から後日委嘱されることになりました。
諸連絡・情報交換の後、今回は出席者16名中初めての出席者が8名と多数のため自己紹介と記念撮影を行う等和気あいあいの中で総会が終了しました。
引き続いての懇親会は今回は12時より同じ場所で行われた関西合同交流会に合流する形で行われました。
関西合同交流会には大学本部から吉本成香常務理事、理窓会本部から増渕忠行会長・塚本桓世名誉会長、こうよう会からは遠藤和美副会長(奈良支部)を始め関西各府県支部長、また理窓会福井支部長、三重支部代議員の参加を得て総勢77名と大変賑やかに懇親交流を深めることが出来ました。
交流会では「学生歌・関西バージョン」(試作)が発表され、今後各種会合で歌い広げていくことになりました。
なお、次回奈良支部の会合は明けて1月「理窓会奈良支部とこうよう会奈良支部の合同賀詞交歓会」となります。詳しくは支部HP「新着情報」で追って案内します。奮ってご参加ください。
お知らせ