新着情報

No.407_09:令和4年度信州支部総会のご案内

(2022/07/11)

2022年7月10日に行われた役員会で、本年度の信州支部総会は、以下のように対面開催を基本として開催することになりましたので、ご案内申し上げます。

—————————————————————————————————————–

事業名:令和4年度 理窓会信州支部総会

日時:2022年10月22日(土)10:30から14:30

場所:ホテル信濃路(長野市)

信州支部年会費:1,000円(事前の振込にご協力をお願いします)

懇親会参加費:3,000円(本年度は当日持参いただく:直前のキャンセル等はお避け下さい

 (マンパワーなども考慮して、当日の混雑を避けるため、事前振込に変更しました。ご協力をお願いします。2022.9.18記

参加可能人数:30名程度まで

講演者:交渉中(オンライン参加も含めて調整中)

備考:

  1. 対面開催を基本とし、コロナ感染症拡大状況によりオンライン開催(ZOOM)に変更する。
  2. 可能な範囲で、ハイブリット開催になるように検討していきます。
  3. 対面開催ができなかった場合に備え、昨年の実績を踏まえ、東京理科大学ホームカミングデイでの信州支部総会も検討しています。

—————————————————————————————————————-

本年度は役員改選の年でもありますので、できるだけ対面で開催したいと考えたいと思います。今後、ハイブリット開催とすることも検討していく予定です(マンパワーなどの問題あり)。そのうえで、社会状況によっては、オンライン開催にシフトすることもあります。また、10月30日の東京理科大学ホームカミングディは、このストリーム上で、オンライン開催としたいと思います。昨年同様の案内状は、9月中に送付できるように準備していきます。

昨年お送りした方には案内状をお送りする予定です。それ以外の方で、案内状を希望する信州支部会員の人は、下記よりご登録ください:

理窓会信州支部:総会案内状の登録

例年同様に、情報はこの信州支部ホームページ上で更新していく予定です。ときどき確認に来ていただけると幸いです。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

2022年7月11日(月)信州支部長 飯田