2025年10月26日
本日、2025年度信州支部総会において、次期役員体制が決定いたしましたのでご報告申し上げます。
決定の手続きにつきましては、7月の役員会で選出した全候補者について、支部総会で満場一致にてご承認をいただきました。誠にありがとうございました。
この結果、引き続き私(飯田)が信州支部長を務めさせていただくこととなりました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
大きな交代といたしまして、今回の候補者選出にあたり、支部長経験者であり、副支部長や監事として長きにわたり支部を支えてこられた谷さんと大池先生より、役員交代のお申し出がありました。これまで信州支部を牽引していただいたこと、また、支部長としての私を多方面からご支援くださったことに対し、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
谷さんの後任には、谷さんご推薦の近藤様が、大池先生の後任には、私の支部長就任以降、支部活動に積極的に協力してくれていた笠原君が就かれます。面倒な仕事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
詳細につきましては、以下をご覧ください。
世代交代の節目を迎えた感がありますが、これまでと変わらず、安定的な運営と支部活動の活性化を心掛けてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
信州支部長 飯田