活動報告詳細

2017/11/26

2017年OBOG総会が神楽坂キャンパスで開催されました

日頃からそれぞれの環境で互いに頑張る、現役とOBOGの交流広場。同じコートに立ち、同じ時間を過ごし、会話を楽しんだり意見交換したりすることのできるこの総会は、まさに貴重な恒例行事です。

当日の様子(写真)

総会に先立ち、まずは5号館の地下にある体育館で、お昼過ぎから夕方までみんなで汗を流しました。

もしOBOGが、この時に限って身体も大学時代に戻ることができるとするならば、強烈なエキサイト間違いないでしょう。それは無理でもメンタルはきっと、当時の感覚に。フリースロー大会も行われ、世代も男女も関係なく、みんなでバスケを楽しみました。

夕方からの総会では、OBOG会の活動報告・計画、会員の動向、会計報告・予算、役員改選が報告され、それに対し承認されました。

懇親会に入り、OBOG 31名の方々からご寄付頂いた支援金を男女の現役に直接手渡ししました。ご協力いただきましたOBOGの皆さま、心より厚く御礼申し上げます。

その後、現役からの戦績報告、フリースロー大会の表彰、ご苦労頂いた諸先輩への花束贈呈を経て、お開きとなりました。

二次会も恒例の飯田橋駅前の居酒屋さんにて、大いに盛り上がりました。OBOG一同ひとえに、更なる現役の活躍を期待しています。

2016年OBOG総会

2015年OBOG総会

ページの先頭に戻る