活動報告詳細

2018/12/02

2018年OBOG総会が神楽坂キャンパスで開催されました

飯田橋駅から西方面へ歩いて5~6分、神楽坂キャンパスの体育館は1号館から少しだけ離れた5号館の地下にあります。

まずはその5号館の地下3階にある体育館でお昼過ぎから夕方まで、OBと現役が混じって3チームに分かれ、ミニゲームを繰り返す形でバスケを楽しみました。

恒例の全員参加フリースロー大会も行なわれまして、さすが現役生の日頃の練習の成果がそのまま現れた結果となりました。

総会当日の様子(写真)

夕方からの総会(神楽坂PORTA6階@理窓会倶楽部)では、活動報告、活動計画、会計報告、会員の動向等が報告され、それに対し承認されました。

懇親会には、現役は男子の3~4年生、女子部員3名、マネージャー、OBの多数が出席し、途中から理工系トーナメント戦を終えた1~2年生も参加。世代を超えての気軽なコミュニケーション。

また、OBOGの方々からご寄付頂いた支援金(目録)を男女の現役に直接手渡ししました。ご協力いただきましたOBOGの皆さま、心より厚く御礼申し上げます。

その後、現役の皆さんの近況報告、フリースロー大会の表彰などを経て、一本締めにてお開きとなりました。

2次会も恒例の飯田橋駅前の居酒屋さんにて、大勢で明るく盛り上がりました。現役の皆さんの食欲には驚かされました。OBOG一同ひとえに、更なる現役の活躍を期待しています。

2017年OBOG総会

2016年OBOG総会

2015年OBOG総会

ページの先頭に戻る